SSブログ
- | 次の3件

八木アンテナ DPW02の口コミ・レビュー [DPW02の口コミ・レビュー]

DPW02は、八木アンテナから発売されている地上デジタル用のパワーブースターで、分配で減衰したり元々 感度が弱い場合に電波を増幅してくれます。


そんなDPW02の口コミ・レビューを紹介します。


電波状況は悪くない地域かと思いますが、ブースター無しではTVTestの受信レベルが各局20dB~15dB、NHK教育、TV東京、東京MXの視聴が不可、TV朝日も時間帯によってブロックノイズが発生し、正常に受信出来ていませんでした。 自宅が鉄筋コンクリート住宅である事、ポータブルアンテナを利用しているので、この程度が限界かと諦めていましたが、このブースター接続後の受信レベルは各局平均10dB程度上昇し、各局の受信レベルは30dB~20dBに、視聴不可能だった、NHK教育、TV東京、東京MXも鮮明に受信、放送大学まで受信可能になりました。 また、ブロックノイズも大幅に減少しています。 ある程度電波は受信出来るが、受信できない局が一部有る方には非常に有効かと思われます。


期待通りの結果に満足しています。 ブースタ接続前には、不安定ながらも視聴できていた20dB前後のチャンネル、まったく視聴できなかった15dB前後のチャンネル共 すべて35dB前後に改善され、安定して視聴できるようになりました。 他のブースタに比べて価格も安く、とても良い買い物でした。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifYAGI 地デジアンテナパワーアップブースタ DPW02の口コミ・レビューをもっと見てみる


電波信号がかなり改善されて、映りがかなり良くなったと評判は上々です。





共通テーマ:ショッピング

八木アンテナ DPW02の特徴 [DPW02の特徴]

八木アンテナのDPW02は、安心安全でしっかりと地デジを見る事が出来る地デジアンテナ用のパワーブースターです。


八木アンテナ DPW02は、初心者でもとても簡単に設置する事が出来るでしょう。

アンテナとテレビの間に本体を設置し、電源部分を接続するだけで簡単に地デジを見る事が出来ます。

レベル調節等は不要、機械が苦手な人でも安心して使う事が出来ますよね。


icon_arrow02_15px_red.gifYAGI 地デジアンテナパワーアップブースタ DPW02のさらに詳しい情報はこちらから


また、八木アンテナ DPW02は不安定な時にも対応する事が出来る様に、ブロックノイズも解消してくれる設計になっています。

受信感度が低い、ノイズが酷いという現象もほとんど起こらないのではないでしょうか。


屋内外対応、とても安心して設置する事が出来る、初心者向けの地デジアンテナのパワーブースターになると思います。





共通テーマ:ショッピング
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。